※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんが女友達と頻繁に連絡とってたり2人でご飯行ったりす…

みなさんは旦那さんが女友達と頻繁に連絡とってたり2人でご飯行ったりすることは気にしますか?
学生時代からの仲で本当に友達、お互いに既婚や恋人がいて浮気などは考えられない場合で、気にするかしないか教えてください!

コメント

ひーちゃん

気にしないです~

浮気とか考えられない相手をいちいち気にしても…ね?
くらいにしか思ってないです☺️

ただ隠されるのは嫌なので
誰と何処には正確に教えて欲しいですね🙄

はじめてのママリ🔰

気にしないですね🤷‍♀️
と言うより気にもならないです😂

まぁでも頻繁にご飯に行くのはいかがなものかと…とは思います🤔

小さい子居るの分かってて
そんな頻繁に誘う側も
行く側も無神経だな、とは思いますね😂

みみ

何とも思わない方もいると思いますが、すみません私は無理です!笑
殺意わいちゃいます💖💖

はじめてのママリ🔰

普通に気にします!
2人でご飯はちょっと、、って感じです💦逆に私が男友達と2人でごはん行っても大丈夫なの?って聞きます!

すまいる

私は無しです。大勢で会うならOKですが、2人きりでそう何度も会われるのは良い気はしないです。連絡くらいならまあ、許すかな?2人で頻繁に会うのはなしです。

h☆

私は無理です!!!!(笑)
なぜ、わざわざ男友達じゃなくて女友達と会うの?って話ですし😂何もないとわかっていても女の人と関わってるってだけでむかつきます!!!(笑)

はじめてのママリ

似たような説明を私にした後「まあ元カノなんだけどね」って言って旅行に行ったことがあり、後から「アレめっちゃ嫌だったな〜」って思ったのでそれ以降、未婚既婚年齢問わず「女と二人で約束して何かする」のは全部ダメにしてます。
連絡取るのは可です。

はじめてのママリ🔰

旦那に幼馴染の女友達いますがたまに電話やラインはしてますが最初は気になりましたが今は気になりません
結婚前は頻繁に遊んでたみたいですがいつもあいつは女じゃない、無理、家族みたいな感じと言っているので気にしてないです笑

いくら何もないと思っていても2人きりは無理なので、気にします!
お互い既婚者恋人がいようが男女なので😂女として見ていないとかの発言も何言ってんの?って思うタイプです💦

はじめてのママリ🔰

無理です〜普通に気分も悪いし、お互い気があろうがなかろうが既婚の人が異性と2人きりで会うというのはナシです

相手が既婚と分かってて誘う人もどうかと思います😓

無理ですね😂
そんな頻繁に連絡とってご飯行くのが逆になんか特別感あって嫌です!

はじめてのママリ

2人は、なしですね!
ヤキモチはやかないですが、わたしなら奥さんいる人を2人で誘おうとは思わないんで、普通に女も旦那も、非常識だなと思います。

きなこ

頻繁に……というのが一日に何度もLINEのやり取りをしてそれが毎日、となると嫌ですが、普通の友だちと変わらないくらいの頻度であれば気になりません✨
ご飯に行く時も誰と行くのか言ってくれればOKです👌

mama

私もなしです!
いくら仲が良くても結婚したらそれなりの気は使ってほしいです!
ただ、お互いのパートナーがOKだしてるならいいと思います(*´-`)

ぽん

連絡取るのはいいけど、2人きりで会うのは禁止にしてます🙌
私も男友達と2人きりで会うとか、全くしないので!

ばんたろー

旦那が中学の頃の元カノと今でも連絡取り合って遊んでます😂アパート住みの時も隣の部屋でした😂
遊びには、行ってくれば?って思ってます。浮気したら慰謝料取ってやろうくらいな気持ちです!

はじめてのママリ🔰

2人きりは無理です!!
例えばですけど他の女と2人きりでご飯行ってるところを知り合いに見られたら
え!浮気!?って思われるだろうし(自分が見かけた側だと思ってしまいそうなので)
絶対に無理です笑
連絡取るくらいなら内容によるけどそこまで気にはならないかなー、って感じです!