※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっこ
妊活

生理予定まで数日。36.8度の高温期が0.1度上昇。初めて腰痛が強く出ている。人工授精後、排卵予定。妊娠経験者いますか?希望が欲しい。

生理予定まで、あと数日…
最近は寒さのせいか36.8度も行かないくらいの高温期だったのですが、今期0.1度程高めです…

初めて下腹部痛より、腰痛が強く出ています。そんな感じで妊娠していた方っていらっしゃいますか??
少しでも希望が欲しいです!>_<

2/9朝、人工授精済み、その日に排卵しますよと先生に言われました。

コメント

まろん

はじめまして。
基礎体温を測り始めて2周期目で妊娠したので、データとして正しいかどうかわかりませんが、、
私は妊娠した周期の高温期が前の周期の高温期より0.1度ほど高かったです。
生理予定日前日ぐらいにもう一段階ぐっと体温があがり、おかしいな?とおもって予定日から使える検査薬を予定日に試したら陽性が出ました。
参考になるかはわかりませんが私の基礎体温表?貼っておきますね。
妊娠と関係あるかわかりませんが、ぎっくり腰のような感じになりました。。
2日ほどで治りましたが。

いつもより高い高温期は妊娠の兆候もあるようですし、ドキドキしますね+゚。*(*´ω`*)*。゚+
無事授かるようにお祈りしています!

• いっこ

いっこ

初めまして!グラフまでありがとうございます😊
    少し高めの高温期…これから上がるといいな。期待して待ってみます。ご回答ありがとうございました(*´-`)

• 2月19日
こえちゃん

分かりづらいかもしれませんが、3周期のうちで、今周期が一番平均的に体温がほんの少しだけ高かったような気がします。
めったに36.7℃超えないのに、今回は何度か超えました。(もともと基礎体温低いです。)

妊娠されていますように。

• いっこ

いっこ

初めまして。分かりやすくグラフまで添付していただきありがとうございます😊
    私も昨日37度を超えまして…期待してしまいます。ご妊娠おめでとうございます☺️

• 2月21日