※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅での仕事について相談しています。急な熱や呼び出しに柔軟に対応できるか悩んでいます。在宅ワークの実際について教えてください。

在宅の仕事してる方何してるか教えて欲しいです‼️

今はパートで外に出て仕事をしていますが、2人体制で常に営業していて、子供が熱出したから休むにも簡単に休めず、、保育園からの呼び出しもすぐに帰れるわけでもなく、、在宅での仕事に変えようか考えています。もしくは融通が効く職場にしようか…

在宅でなら急な熱もお休みできるのかも。呼び出されたらすぐ行けるのかも。と思っているのですが、どんな感じですか?😅

コメント

むぎっこ

デザイン事務所のアシスタントと
動画編集の仕事してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのお仕事もすごいですね😳🩷

• 9月16日
ママリ

フリーランスで完全在宅で仕事してます💻

そうですね、電話があったらすぐ迎えに行けますよ!
帰ってきてからも、横で遊ばせながら、テーブルで仕事はできるので、私はそこがこの仕事の1番いい所だと思ってます😊

私の場合ですが、時給や出来高制ではないので、自分のペースで仕事できるのがやりがいとやりやすさを感じてます✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横で遊ばせながら仕事できるのや、自分のペースでできるのが本当理想です🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

派遣で、秘書の仕事してます✨
熱などの時は自宅保育しながら仕事できるので収入面でもかなり助かってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で秘書の仕事できるのいいですね🥺👏

• 9月19日