※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

膣エコー後の軽い出血は正常ですか?先生に相談したら大丈夫と言われました。火曜日に再度確認予定です。

【膣エコー後の出血について】

不妊治療中です。膣エコーのあとって出血したりしますか?オリモノに少し薄いピンク色が混ざる程度で、それがかたまって下着についていました。数日前にも卵胞チェックで行った時もその日の夜と翌日のみ薄いピンクのおりものでした。(毎回ではなく数回)ほんとごく少量です。
2回ともいつもと違う先生で、少し痛かったのはあります😅今日診てもらう時に話したのですが、特に変な感じはしないので大丈夫と言われました😅
おりもの色づく方いたら教えてください!

ちなみにまた火曜日いくので聞いてみるつもりです。

コメント

りん

たまーにちょっとだけ出血したりしてました🙌
昔産婦人科の先生に
血管が破れやすい?細いタイプだね!と言われたことがあり、もともと青あざも出来やすく、採血でも血管探すの苦労されるタイプだったんで、なるほど!と思いました🥺

特に問題はないみたいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そんなことがあるんですね!!でも、私も同じです😅今まさに両膝ぶつけて青あざあります😅

• 9月18日