※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の子が夕食を食べて21時に寝るリズムだが、最近17時半~19時に泣きが続く。夜泣き?夕泣き?風邪かも。下の子の世話で上の子に構ってあげられず、大変。

1歳の子についてです。



夕ご飯を18時前後にあげて21時頃就寝のリズムなのですが、最近17時半~から19時頃までグズグズ➕ギャン泣きがあります。夜泣き?夕泣き?なのでしょうか。11ヶ月差で下の子がいるのですが、下の子が泣いてても構ってあげられないくらい、永遠にギャン泣きです。

今上の子が風邪を引いているからなのかわかりませんが、本当に大変で、私が参ってしまいます。

コメント

ちゃむ

回答にはなってませんが、、

うちも11ヶ月差の年子なのですが下の子が産まれて1ヶ月くらい経った時から上の子の夕方グズグズが酷かったです💦

上の子をずっと抱っこしておかないと大泣きで下の子も大泣きで夕方は毎日カオスでした💦

うちは2週間くらいでいきなり治まりましたが…赤ちゃん返りも混じってるんですかね、、?!