※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

しゃーなしに、子連れの友達夫婦とディズニーに行くことに。家には、子…

愚痴をいつもすいません🙇‍♀️

しゃーなしに、子連れの友達夫婦とディズニーに行くことに。。。
家には、子供はいません。

仲がいいので、誘われたのもあり行きますが、、、
結果、別行動なので 一緒に行く意味?はなに?って感じです笑🤣

旦那よ。。。なぜ 友達誘ったよ🤣
私は、別に友達夫婦と一緒じゃない方がもちろん楽しいです😃

もう、飲んだくれてきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、ダルっ😂
別行動なら一緒に行かない方が効率良いような…🫣笑

  • おさる

    おさる

    正直だるいです🤣

    運転はうちの旦那さんだしで🤣
    自分たちで頑張って運転していけやと思っています🤣

    2度と約束しないでって 旦那には伝えましたがw

    • 9月17日