※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

ウェディングフォト+私服フォト撮影について金額やおすすめのフォトスタジオを知りたいです。経験のある方いますか?

パパ・ママ・赤ちゃんの3人でウェディングフォト+私服フォトを撮りたいです。

どちらか撮ったことある方いますか?金額がきになります!おすすめのフォトスタジオも知りたいです!

コメント

あやー

小さな結婚式11万円でした!
アルバム三冊入りです。データは写真データのみダウンロードしました。
パパ、ママ、赤ちゃんの三人のウェディングフォトのみです。
私服フォトをリクエストしてないので、対応してるかはわかりません。会場は私達はホテルの中の結婚式場で撮りました。
もしかしたら、別のウェディングフォトの店で色々なロケーションが選択出来るかもしれないので…私達は、多分一般的な感じです。

• あやー

あやー

あ、データは100枚以上撮って貰って、62データを貰いました。その62データは、綺麗に撮れたショットで、カメラマンと結婚式場の方が選んだ物になります。私たちが選択する事も出来るそうですが、選択すると追加料金がかかるみたいです。お任せにしました。
    私たちは、コロナで結婚式を挙げることが出来ず、写真だけ残して両家にあげたかったので、、あまり拘りはなく撮影しました。
    赤ちゃん単体も沢山撮ってくれますよー😃参考までに~😆

• 9月16日
  • こる

こる

めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます…😭!!
    とっても分かりやすいです✨ホテルの中の結婚式場いいですね🥺お写真も本当にめちゃくちゃ素敵です!!
    ありがとうございました💕

• 9月16日
ちゃむ

ウエディングフォトを撮ろうと思い衣装合わせまでして見積もり出して貰ったら思ったより高く諦めました😭
なので参考までに、、

小さな結婚式で私、旦那、子供2人(子供の分は料金かかりません)チャペルで撮影。

洋装1点(ヘアメイク着付け込)、50カットデータ付き(1時間撮影)で見積もり19万でした!

私の場合ウエディングフォト半額キャンペーンとドレス半額キャンペーンが丁度やってたので19万で済んでますがキャンペーンやってないと28万以上かかってました。

あとどのドレスを選ぶかによっても値段変わりますしネックレスやピアスなどの小物類でも値段は変わってきますよ!

• こる

こる

ひーーー結構たかいですね😭詳しく教えていただきありがとうございます!!
    半額キャンペーンやってほしいです…
    ネックレスやピアスでも値段変わるのですね😳💦
    もうちょっと検討してみます!ありがとうございます!

• 9月17日