※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の。
子育て・グッズ

娘が木曜日にインフルエンザにかかり、熱が下がっていますが、10時ごろからグズグズし始めて寝れず、ミルクも飲まず、バナナやイチゴ、ジュースだけ食べます。お散歩にも連れていけない状況でアドバイスを求めています。

娘が木曜日にインフルエンザにかかり
今は熱も下がってます。
朝は比較的元気なんですけど、
10時当たりになるとグズグズし始め
眠いのに寝れないのかギャン泣きで…
抱っこしても何しても泣いて疲れて
寝ます。それまで午前午後1回ずつ
1時間くらい寝てたのに11時頃から
3時まで寝て起きてグズグズ…ミルク
も全然飲んでくれず…唯一食べるのは
バナナとイチゴとジュースだけです。
まだ具合悪いのかなと思いつつ
私もインフルエンザになり辛いです。

お散歩にも連れていけないので
良いアドバイスないですか?ᐪᐤᐪ

コメント

deleted user

わたしも同じ状況です。
息子➡︎旦那➡︎私の順番でインフルエンザ感染しています。
娘さん、まだまだ体調優れませんよね、ウチもそうです。
の。さんは熱下がったんですか?
私はまだ下がらず辛いです😭
娘がぶり返さないかが心配でたまりません(;_;)
アドバイスにはなっていませんが、コメント失礼しました😢

  • の。

    の。

    コメントありがとうございます♡
    薬飲んで下がったり上がったりの
    繰り返しでご飯もろくに食べれない
    のでほんとに辛いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    わかります😭まだ具合悪い悪いん
    ですよね😭どこが具合悪いとか
    わかれば楽なのになーって思ったり😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日イナビル吸引してきました!😓私も上がったり下がったり…(;_;)頭痛がヤバイです😭
    超しんどいですよね😭
    私は実家も頼れなくて、旦那もインフルなんであてにならず…😫
    あ、娘さん、お風呂とか入れました?😲

    • 2月19日
  • の。

    の。

    あ、私もそれでしたᐪᐤᐪ
    頭痛ほんとやばいですよね😭
    私の場合、旦那が1週間くらい前に
    かかったので、今は旦那が色々
    やってくれてるんですが、
    明日からまたお仕事なので
    更に辛いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    入れてないです😭私同様、
    お熱上がったり下がったりなので
    身体だけ拭いてあげてます😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳あげてますか😢?
    イナビル吸引の授乳の説明とかありました?😣
    かかった医師には授乳はお母さんの判断でって言われちゃいました😭しかも片手辞書だし、声が小さから聞き取ることも出来ず…😭
    旦那さんだけでも完治されてるのが救いですね😭✨
    私も明日から、この状況で娘と二人😭しかも同じ部屋😭
    この部屋にインフル菌が充満してると思うだけで更に具合い悪くなりそうです(;_;)
    お風呂も怖いですよね、私も体だけ拭いてあげてますが、さすがに今日で4日目になると可哀想で😭

    • 2月19日
  • の。

    の。

    あげてないです😭
    私、先々週に妊娠検査薬で陽性になり
    病院はまだなんですけど、その事を
    伝えたら、それ吸引させりました😭
    授乳中とか妊婦さんには問題ない
    って言ってましたよ!
    ほんとそれだけで救いです😭
    いつもはほんとに何もしない旦那が
    せっせと動いてて感動でした😭
    ほんとですよねᐪᐤᐪ
    私、2時間に1回喚起してます😭
    怖いですᐪᐤᐪまた高熱になったら
    とか思うと…私の娘も4日目です😢
    可哀想ですよね…ざぶっとでも
    入れてあげたいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それを聞いて安心しました😢❤ありがとうございます💕
    わー二人目ですか?😊💕
    おめでとうございます。
    大事な時に体ホント辛いですけど、旦那さんに甘えましょう!😣❤私の旦那も何もしないんですが今日は私の状態見て、さすがにヤバイと感じたらしく雑炊作ってくれましたが…鍋は焦がすし、キッチン汚いし…余計な仕事が増えました😂結局、私がする羽目に😂
    私も換気しています。空気清浄機フル回転で、加湿器もガンガン💭
    娘さんの状況全く一緒ですね😣
    同じ型でも再発しない可能性ゼロじゃないしね、四六時中一緒だから、リスク大ですよね😢
    明日にでも入れないと、沢山汗掻いたから頭が臭ってきてます😂

    • 2月19日
  • の。

    の。

    いえいえ~😭💗
    そーなんです👶💕
    ありがとうございます♡
    うわ。それは酷いです😨
    私の旦那はご飯全般作れない
    ので買ってきてくれてます(笑)
    やってくれてるから大目に
    見ようと言い聞かせましょ😭
    一緒です!意味あんの?って
    くらい治らないですけど(笑)
    怖いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    臭いですよね…(笑)わかります…(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    体調どんなですか??
    私もどうにか下がったけど、まだまだ油断できないです😫💦
    旦那は熱下がったから大丈夫、仕事行く!って昨日まで言ってましたが、やはり仕事行ける訳なく断られていました😓行くほうが迷惑行為ですよね😵
    しかし、旦那いるからって役に立たない😂
    娘さん、どうですか?
    ウチは、まだまだ薬を飲んでるんで効いたのかスッキリした顔してます。今日こそ、お風呂入れようと思います😣

    • 2月20日
  • の。

    の。

    おはようございます!
    私は微熱継続中です😵
    熱下がったから大丈夫って
    会社側は大丈夫じゃないですよね😫
    そーゆう時くらいは奥さんの事
    いたわってよ!って思いますよね😭

    朝から動き回っておかあさんといっしょ観てます😅お子さんお薬処方されてるんですか?私の娘、解熱剤の座薬だけでした😣小さい子どもにお薬処方出来ないなんて言われて…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)このまま調子が良ければお風呂入れられそうですね🙄

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の行った小児科はタミフル出されました😅
    抵抗ありつつ飲ませましたが…😣赤ちゃんに、しかもまだ4ヶ月なのにタミフルなんて…って思い検索魔になってました💦
    あと座薬と咳止めです。
    先生もそれぞれですよね😅
    結果的に解熱したからいいものの、どうしても副作用を気にしちゃいます😣💧💧

    • 2月20日