※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
雑談・つぶやき

夫LINE「うちの親が近くに来たついでに寄りたいからあと10分くらいで着…

夫LINE「うちの親が近くに来たついでに寄りたいからあと10分くらいで着くって👍」ておいコラー!うち壮絶に汚いの知ってるやんけー!何でせめて後日とかに設定しないんだ!口先ウマイのに役に立たん!
子どもは大泣きの中、何とか半分(←おい)片付けてピンポン鳴ってお茶出してちょっとだけお話してお帰りになられた。短時間なのに疲れた😩
日頃片付けてない私も悪いけど突然は困る(>_<)

コメント

el

うちもいつも突然です・°°・(>_<)・°°・前触れなく『もうすぐつきます』とか『いま家を出ました』とか( °_° )💔困りますよね

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます!
    もしかして毎回ですか⁉😱突然は困りますよね( ノД`)…
    一応準備もしたいし日にちを決めて欲しいです(>_<)

• 2月19日
  • el

el

毎回です(笑)
    ですよね、せめて前日にでも言ってくれれば😞今日も昼寝した!と思ったら『もうつくね』で えーっ(>_<;)ってなりました(笑)

• 2月19日
  • そら豆

そら豆

毎回お疲れさまです💦
    ホントせめて前日だと助かるのですが…。
    それはえーっ(>_<")ですね(笑)せっかくの昼寝が…😱

• 2月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

えー!!!
私なら断れよって突っ込みます💧
日頃片付けてないのでいきなり来られると無理です(笑)

• そら豆

そら豆

まみー♡さん

コメントありがとうございます!
    無理ですよね😭
    突っ込みたいですが義家族を大切にしてるので断ると後が面倒そうで…(^-^;
    超スピードで物を脱衣場によけました!(笑)

• 2月19日