※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帝王切開後で1週間入院中。上の子に会いたくて泣いてしまう。息子は我慢している。寂しくてメンタルが持たない。

帝王切開後で入院中です。あと1週間入院予定です。
すでに上の子に会いたくて会いたくて、送られてくる動画を見る度に泣いてしまいます。
最初はお母さんのとこ行くや、お家帰る、と言っていたそうなのですが今ではもう口にしなくなってると聞きました。
息子なりに我慢してるんですよね。
寂しすぎて寂しすぎてメンタル持ちません

コメント

みみちゃん

私も1週間辛かったです💦娘も、凄く我慢していたと思います。会った時には、いっぱい抱きしめてあげるしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎますよね😭😭
    娘さん、久しぶり会った時の反応などどんな感じでしたか?
    いなくなってた間にお母さん嫌いって言われないか心配です…

• 9月16日
  • みみちゃん

みみちゃん

会った時は、普通に嬉しそうな様子でした😊息子さんなりに頑張っているだけで、お母さん嫌いには絶対ならないと思います✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
とても分かります。
私は2回帝王切開しましたが、両方とも酷いホームシックになりました。

産後のホルモンで余計メンタル辛くなるんですよね...
私はこれはホルモンだ!ホルモンのせいだ!と言い聞かせて、もう我慢せず泣きまくってました!

1週間、今は果てしなく長く感じてると思います。
でも退院すると本当に1週間ってあっという間です。

これは余談ですが、退院して上の子と再会すると、上の子が物凄ーく大きく見えて、凄く重たく感じると思います!
沢山抱っこしてあげて、沢山褒めてあげてくださいね❤