※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【コストコの鶏胸肉の放置について】コストコの真空パックの鶏胸肉を8時…

【コストコの鶏胸肉の放置について】

コストコの真空パックの鶏胸肉を8時間程常温放置してしまいました😵

朝イチでコストコに行き買い物し、一旦車に買った物を置きそのまままたショッピングモールに買い物に行き、帰宅し、車内で約5時間放置してしまい
帰宅後も家で常温の中3時間程放置し計8時間放置してしまいました😱

車内にクーラーボックスがあったのですが、旦那が胸肉だけ入れ忘れてしてしまい、帰宅後も私がクーラーボックスの中のものは冷蔵庫に入れたのに、胸肉が入ってないことに私もその場では気づかず、クーラーボックスの中の物以外は常温可能の物しかないないと思っていたので特に確認することもなく、あれ??鶏むねは??と先程ふとした瞬間に気づきました😵😵😵

大人だけで食べようか悩んでいますがさすがにやめておいた方が良いですかね??🥲

コメント

ゆち/⛄️💛💙

絶対辞めた方がいいと思います💦

車内で5時間放置、しかもクーラーボックス入ってなかったの時点でアウトです💦

食べたら食中毒コースだと思います

はじめてのママリ🔰

厳しいかなと思います🥲
家の中なら冷房もきいてますが
車内となると立体駐車場でも熱くなりますよね💦

私なら怖くて破棄してしまうところですが、、残念すぎますね😭

🐿️

すごく勿体ないですが私なら大人でも怖くて食べません😭

地域がどこかわからないですけど今日もすごく暑かったですし、8時間は長すぎると思います💦

はじめてのママリ🔰

車内で5時間の時点で保冷なしなら、まだまだ暑いですしやめておいた方が安心かと思います🥲

ママリ

その状況なら絶対食べないです😭😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!🙇‍♀️
大容量で値段もそれなりに高いので悩みましたが、
やはりみなさんのコメントを見て棄てることにしました😭