※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
ココロ・悩み

隣の奥さまから高価なウイスキーをもらってしまい、驚いています。

お隣さんの奥さま(50代)とたまたま庭の手入れでバッタリ会い、会話しながら作業してたら、向こうのご主人もうちの旦那もウイスキーが好きでっていう話になり、発売日に並ばないと売り切れると買いに行くほどなんですよ、コレクションも家にあってと教えてもらって
私は全然お酒飲まなくて詳しくないけど、高いのは目が飛び出るほど高いですよね!って話してて、作業が終わる頃『良かったらご主人に』って山崎のウイスキー缶を1缶差し出されて。いつも色々良くしていただいていてまたいただいてしまうと申し訳ないのでって断ったんですけど、『いいのよいいのよ』と渡され、1缶ならと貰ってしまいましたが、もうどこにも売ってないらしくヤフーショッピングで見たら1缶1000円以上してて༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
とんでもないのをもらってしまった感がすごいです
気安くもらってしまった間抜けヅラ(´Д`)ハァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
今サントリーのウイスキーはかなりレアでみんな探してるほどのものですよね🙄

一応お菓子とか高めのフルーツお礼しときますかね…😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

調べるのも失礼なんですけど気になって見てしまいました。
    絶対に家では飲めない代物です
    旦那に言ったら『勿体なくて飲めない』と2階の冷蔵庫にしまってました。
    ヤッパリお礼必要ですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)今度お礼にうかがいます‼

• 9月17日