※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日に濃くなるか不安です。検査薬で再度確認します。妊娠中の方の励ましの言葉をお願いします。

フライングでまだまだ薄いですが生理予定日には濃くなるか不安です😭5日後にまた検査薬してみますが😭フライングで薄かったけど出産無事できたよー!とかいま妊娠中です!とかってかたいたら励ましのお言葉お願いします😭

コメント

ムームー

私も生理予定日3日前にフライング検査しました!
それから毎日やって(笑)だんだん濃くなりましたよ(^-^)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり気になって毎日やっちゃいますよね笑
    私も昨日からやってます笑
    ちなみにクリアブルーって反応悪いですか?

• 2月19日
  • ムームー

ムームー

旦那に隠れて毎日やってました(笑)
    そんなことないと思いますよ!
    他にも試しましたが、一緒のような反応でました(^-^)

• 2月19日
  • ママ

ママ

分かりますそれ!笑
    旦那の前で何本もやってたらどんな目でみられるか…笑
    旦那はあんまり線がみえないって言うんです😭

• 2月19日
  • ムームー

ムームー

きっと濃くなっていきますよ!
    うちの旦那も最初見せた時
    反応薄!!って感じでした😅
    うちは目がいいから見える!
    ハッキリ見える!っていいまし(笑)

• 2月19日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭❤️濃くなることを願うばかりです😭男って自分が赤ちゃん授かる訳じゃないから気楽ですよね😭💦

• 2月19日
ママ

昨日はドゥーテストでしてみたんですがクリアブルーの方が反応が悪いような…気のせいかな…

ぱんだ

生理予定日いつですか??私は着床出血あったので一週間前には反応しました👍いま妊娠中ですよー👍

• ママ

ママ

生理予定日は24日です😁

• 2月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

ならどんどん濃くなれば大丈夫だと思いますよ〜😉生理当日に早期妊娠検査薬してみてはどうでしょう😌

• 2月19日
  • ママ

ママ

まだこのくらいの線で当然ですよね😭なんだか急に不安になってしまって😭私は着床出血はなかったです😭次は生理予定日にやってみます♡

• 2月19日
いちご🍓みるく

下の子の時にクリアブルーで生理予定日当日に検査薬をしたら薄ら反応が出ました!
上の子の時にも生理予定日当日にチェックワンで検査したらその時はクッキリ反応したので、クリアブルーの反応が薄いのかもしれませんね(∩˃o˂∩)

• ママ

ママ

やっぱり薄いんですかね😭次はやっぱりドゥーテストでやってみます😭不安で不安で😭でもそんな赤ちゃんって弱くないと自分に言い聞かせ時間すぎるのを待っています😭

• 2月19日
🍅ToMaTo🍅

妊娠してると思いますよ😍!
私、フライング中のフライングで
生理予定日10日前に検査薬して、
当たり前に陰性(笑)んで、
生理予定日三日前に、また検査薬したら、そんな感じでした‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️心強いです❤️赤ちゃん信じてまた生理予定日にやってみます❤️とかゆってまた2日後とかにやってしまいそうです‼️笑

• 2月19日
ごまにゃん

クリアブルーは元々がパステルカラーというのか、薄い色使いで不安になりますよね(^^;
私もフライング常習犯でしたが(笑)、Doテスト派でした(^^)
今回の妊娠の時は、チェックワンファストがたまたま買えたので利用しましたが、早期の割に薄くて「え?25でこの反応じゃダメなんじゃ…?」と不安になりましたが、今の所順調な経過をたどっています!
きっとどんどん濃くなりますよ♡
お体無理されませんよーに♡

• ママ

ママ

やっぱりクリアブルーって反応薄いんですね😫高いからいいやつかと笑
    そもそもフライングしたからこんな気になっちゃったんですよね😫フライングしなければ悩まなかったのにー😖😖と…笑
    でもフライングしたくなりますよね❤️笑
    ごまにゃんさんの日に日に濃くなってますね❤️いまは、何カ月ですか❓😁

• 2月19日
ごまにゃん

今は妊娠4ヵ月です(^^)
3月に入ればいわゆる安定期なので、早くそこまでたどりつきたい!!と無意味な焦りがあります(^^;
フライングやっちゃいますね♡
私が妊娠検査薬を良く使うのを知った、調剤薬局に勤める知人が「そんなに使うなら、ウチの売上を上げてくれ!」と言うので(笑)、今回はチェックワンファストになりました~!

• ごまにゃん

ごまにゃん

返信押し忘れちゃいました
    (๑>﹏<๑)

• 2月19日
ママ

もうすぐ安定期ですね❤️おめでとうございます❤️ごまにゃんさん身体に気をつけて過ごしてくださいね(*^o^*)⭐️
面白い話しありがとうございます😁笑ってしまいました笑
私もそこで買ってあげたい‼️笑