※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

岡山県の県北などの中心部から離れた場所にお住いの方、岡山市に行くと…

岡山県の県北などの中心部から離れた場所にお住いの方、岡山市に行くときに必ず(よく)訪問するお店はありますか?
県北に引っ越しして生活するには充分なのですが、少し物足りなく感じています。スーパーや飲食店、スイーツ店などオススメを教えてください!

コメント

ゆり

津山市民です。
エブリィ津高店
ドンキ
カルディ
焼肉キング(年数回)
は定番になってます。
津山にも出店して欲しいです。

• はるな

はるな

スイマセン、下に返信してしまいました。

• 9月17日
はるな

ありがとうございます!今日エブリイで買い出ししてきました。エブリイって業務スーパーなんですね。夫が家までの距離を考えて冷凍を買うのを嫌がりましたのでそれ以外で冷蔵や野菜、お惣菜など沢山買えました。それと無印良品が大きく入っててビックリしました。
今度電車で行くときにドンキに行こうと思います!

にゅん

私の友人は、
津山在住で、
岡山の天満屋や高島屋で
北海道展や京都展、江戸浅草市などの催事の時に
よく合流して来てます🤗
高島屋なら駅から近いですし、
天満屋もバスが充分、駅から出てます☺️
保冷バック(お弁当用みたいなの)を持ってきて、いつもお弁当(海鮮丼とか)を買って持って帰ってます。保冷剤はつけてくれるので🤗
あとは岡山駅でマネケン、
成城石井、ガウディ(ケーキ屋さん)で買って帰るのがルーティンみたいです🤣🤣🤣
この前は息子を連れてシティーミュージアムの恐竜展(駅から徒歩数分)に行って、お昼は一番街のチャノマ ランチしてましたよ☺️
イオンで映画も見れるし丸一日潰して電車で息子を寝かせて帰れた!と喜んでました(体力お化けなので、息子さんが😂)