※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の職場でRSが流行っていることについて、娘への感染の可能性と旦…

【旦那の職場でRSが流行っていることについて、娘への感染の可能性と旦那の実家への帰宅についての懸念について相談です】

旦那の職場でRSが流行っているのですが、家に帰ってくるのは娘に感染の可能性があると思いますか?
娘はまだ小さいので重症化するのが心配で旦那は実家にいます。
私と娘でアパートにいて数日経ちますが、ワンオペに限界を感じつつあります。
頑張ればなんとかできますが、目が離せず寝てる時しか自分のことをできないです(ご飯、お風呂、トイレ等)

実家にはエアコンがなく過ごしにくいので帰ることは考えていません。

また旦那が実家に帰った方が良いと言う方は何日くらい帰った方が良いと思いますか?

どうしたら良いかわからず、参考に聞かせてもらいたいです。

コメント

ママ

基本的な感染対策して
子どもの体調がいつもと違うと感じたら病院に行けるようにしてたらいいと思います。

ママリ

最近下の子がRSウイルスになり、気管支炎、肺炎にまでいたり入院していました

RSウイルスかかられたほうが正直しんどさはあります、、