※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
住まい

友達から新居祝いのリクエストがあり、5000円程度で構わないが特に欲しいものがない。嬉しかったもののアイデアを教えてほしい。

これは嬉しかった!的な新居祝いありますか?

友達にリクエストを聞かれてます。
気を遣わないでほしいな(なしでいいのにな)と思ってそう答えたのですが「そういうわけにはいかない」と。
あまり負担をかけたくないので5000円くらいでと思ってますが、特にこれというものもなく😅

みなさんの嬉しかったものがあれば教えていただきたいです!

コメント

チェコ

自分で買う予定のあるものをリクエストしますし、リクエストされました。
リビングに飾る時計とか、来客用スリッパとか、来客用のティーセットとか、予算に合わせて、自分で買うお金が浮いて嬉しいみたいな基準でリクエストします。
好みがそれほどなければ、買う予定のものをリクエストされてみてはいかがですか?