※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポカリやアクエリアスを持たせる方法について、お茶の水筒とは別に持たせている方いますか?どうやって持たせていますか?

【お茶の水筒とは別にポカリやアクエリアスを持たせる方法について】

小学校にお茶の水筒とは別に、ポカリやアクエリアスを持たせている方いますか?

運動会の練習が増えるので、水分補給のために持たせてくださいとお便りがあったのですが、ポカリとかって水筒に入れたらダメでしたよね?錆びるとかで。

500mlのペットボトルをまとめ買いして毎日1本持たせるのか、2リットルのものを買って、空きペットボトルに半分凍らせて、もう半分を継ぎ足して持たせるとかがいいのか、、、

どうやって持たせていますかー?

コメント

ぽん

500ミリのペットボトルを1本持たせるのでいいと思います✨

ちなみに、サーモスの水筒はスポーツドリンク入れてもオッケーなのでそれを使うのもいいと思います👍🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️500mlのペットボトルそのまま持たせていますか?凍らせていますか?
    スポドリって飲む時にぬるいと美味しくないですよね😭
    サーモスの水筒はOKなのですね!調べてみます❤️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

持たせたことはないですけどペットボトルにいれてカバーをしてくださいって先生から言われてます😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ペットボトルで持って行ってる子が多そうですよね!
    試しにペットボトルで持たせてみます✨

• 9月16日