※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

デザフェスに2歳子連れで行くのは無謀か気になる。ベビーカーは厳しいので抱っこ紐を使う予定。小学生が売り子していた記憶あり。

デザフェスって2歳子連れってどうでしょうか🥹

独身時代に行ってましたが、当時子供のことなんて全く見てなかったので、様子が分からず😂
小学生くらいの子が売り子してたのは覚えているのですが、2歳ってどうなんだろう?と思ってます

行くならベビーカーは厳しいと思うので抱っこ紐のつもりです

無謀なレベルなのか、気になります

コメント

やも

去年の11月に1人でデザフェスに行って、今年の6月に2歳の子連れ(ベビーカー)で名古屋のクリエーターズマーケットに行きました!
クリマの方が会場が狭い分混んでいるように感じたのですが、ベビーカーでもどうにかなったので、デザフェスなら朝から並んだりしない限り大丈夫かなと思います☺️