※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ショッピングモールにある水遊び場で遊ばせる予定があるのですが、親は…

ショッピングモールにある水遊び場で遊ばせる予定があるのですが、親はどのような服装をすれば良いですか?
水に濡れる覚悟で濡れても良い服装、スポサンなどでしょうか?
その後軽く拭いて施設内でランチ、で良いと思いますか?またはサンダルを履き替えるなどしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽーとの噴水でよく遊びますが私はスポサン履いてます!多少濡れてもすぐ乾く感じなのでその後店内に入っても気にならなかったです。
子供のは全身濡れてもいいように着替えは持ちますが大人はせいぜい足元濡れるくらいです!
服まで濡れてる人はいないですね、、🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ママはどのような服装でしたか?スカート、パンツどちらが良いでしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてないですね🤔
    ワンピかデニムの時が多いですが、しゃがんで子供抱っこしたりする事があるのでワンピとかスカートは濡れることあります💦

• 9月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考にします😆✨

• 9月16日