※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
家族・旦那

旦那の行動に不満。子育てや計画での連絡不足にイライラ。体調不良も理解されず後悔。結婚に疑問。

旦那の愚痴です。すみません。

すみません、ただの愚痴です。

旦那ってなんであんなに状況が分かってないんだろ?
出かけるってあなたの自己満なの分からない?
支度自分から何か手伝う訳でもなく、見ててと言わなきゃ子どもも見ない。それで私だけ子どもの支度してるの分かってますか?
それで時間がないだのイライラしてきてあほか?

また最初に言ってた時間の予定を後から、帰るの何時ごろになると言ってきて、昼挟むなら子どものご飯の予定もあるし持ち物も変わるし、昼寝もずれるし車で寝られたら午後の昼寝しなくなるし、そこから私1人で見るの分かってるか?

その後の計画があるんだから、とこちらは一言で言うしかない。文句言いたくもなるわ。
それで逆ギレ、もう行かないってUターン。その後、子どもだけ連れていくと言ったり。
あなたの計画が変わるたびこっちはどれだけ振り回されるか。

結局子ども連れてって車で寝そうになったから起こしたよ、ってそういうことじゃねーんだよ。
一瞬でも寝たから案の定子どもは午後寝ないし、機嫌悪いし。そうなるってこちらは分かってるけどね〜旦那様は分かんないよね普段何もしないから。

だからいいよね、子どもに色んなこと体験させてあげてる俺だもんね。
それFacebookにあげて満足ですか?

元はといえばお前が持ってきたコロナの後遺症でこっちはずーっと体力なし咳出てしんどい毎日が、やっと昨日は少しよく眠れたくらいの体力なんですけどね。そんなことも分からないでしょうね。共感力もなければ人を心配もしないんだから。

ほんとなんでこんな人と結婚したのかな?毎日ずーっと後悔してるな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようなことほざいてます。
わかりすぎます😤