※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40代の夫の休日の過ごし方について相談です。疲れが取れず昼寝が多い旦那様に対し、子供達を楽しませたい気持ちが薄れている様子。他の40代の方はどうでしょうか?

【40代の夫の疲れと休日の過ごし方について】

旦那様が40代、特に45歳以上の方、休日どのくらい元気ですか?😂
休日はご家族で何をして過ごしていますか?

うちは年々疲れが取れないみたいで休みの日は私や子供達が何もリクエスト言わなかったら夫はすぐソファで何時間でも昼寝してます。
出張も多くて疲れてるだろうな、と思う反面、子供達を楽しませてあげたいという気持ちは昔に比べてあんまりないのかなーと残念な気持ちになります🥲

40代の旦那様がいらっしゃる方、どうですか?

コメント

sママ

43歳の旦那です🙋‍♀️
45歳以上じゃなくてすみませんが🙇‍♀️
うちは旦那の方がフットワーク軽いので休みの日はほとんど家族でお出かけしてます🫠
出かけない日は家で子供と全力で遊んでます😵
逆に私はゆっくりしたいんですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    0ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるのにお出かけ多いのですね😂👏ママさんはさすがに産後すぐなので大変ですね😭
    旦那様若々しくて素晴らしいです✨

• 9月16日
  • sママ

sママ

上の子たちいると外に出ざるおえないので🫠
    私はまだギリ20代なので何とかなってます🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みいさんがお若いんですね😍羨ましいです😂
    私42夫45で子供たちの元気さについていけない日々です...笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

42歳です!我が家は土曜日は小一時間走りに行ってその後習い事の送迎、午後は公園です😂日曜は遊びに行ったり買い物だったり…昼寝はしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走りに!素晴らしいですね😳✨走った日に午後は公園まで!🤣すごいお元気ですね🙌🏻昼寝はされてるんですね笑
    同じで安心しました😂

• 9月16日
空色のーと

46の夫は、朝寝坊からのご飯⇒ゲーム⇒昼ごはん⇒昼寝…的な😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝寝坊→ご飯→ゲーム→昼ごはん→昼寝...我が家の風景かと思いました🤣
    今日は次男が風邪気味で私と次男は留守番で、珍しく長男と夫のみ出かけます🤭

• 9月17日