※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来客時に出すお菓子について!ケーキ屋さんのダックワーズとクッキー、パ…

来客時に出すお菓子について!

ケーキ屋さんのダックワーズとクッキー、パウンドケーキを用意しました。

これだけだと少ないですかね?😅その他これがあると良いかも?とかあれば教えてください。

また、パウンドケーキは出す際、個包装のままで良いですかね?😅

一応ケーキ皿とフォーク出してあげればそれで良いでしょうか?

コメント

こんなに出してもらえたら嬉しいですよ🥹!!

個包装のままでいいと思いますしいるようならケーキ皿とフォーク🍴出してあげたら良いかな。と思います☺️
そうでなければ飲み物☕️だけで良いかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみに3人来るので私入れて1人一個ずつとかなんです😅

• 9月16日

退会ユーザー

そうなんですね!😳
    それならみんなで「どれ食べるー?」って相談してお皿に乗せるとかはどうですか?🙄
    少ないなーと思うならスナック🍿菓子を用意するとか…😶💭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とりあえずどれにする??って聞くつもりでした😁
    1人一個➕クッキーと思うともう少し何かあったほうが良さそうですか?😅

• 9月16日

退会ユーザー

ダックワーズとパウンドケーキ1つずつあるし大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪!

• 9月16日
おせんべ

私はあとアイスコーヒーがあれば最高です💕
クッキーは器に出すかな♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クッキーは器に出します💕

3人来るので自分入れてパウンドケーキとダックワーズは1人一個ずつなんですが、少ないですかね😅

• 9月16日
  • おせんべ

おせんべ

私はよそのお家ではあまり食べないのでクッキーだけでいいんですけど、食べないからって誰かどうぞ〜ってなっても分けにくい感じはするかな💦
    全員仲良しでわいわい分け合う仲なら問題ないですけど、そうじゃない人もいるなら全員同じお菓子出すようにはして、こういうのはお土産で持って帰ってもらってます。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の先輩と後輩で、仲は良いです🥺✨

お土産ですね!!なるほど!
    全員同じお菓子、例えばどんなもの出してますか??

おぼんや大皿にお菓子並べて持っていくより、1人一皿で出していますか?🥺

• 9月16日
  • おせんべ

おせんべ

手作り大丈夫って言ってもらえるときはチーズケーキやガトーショコラとか焼いてます💕

市販のもののときはローソンのロールケーキか生バウムクーヘンって決めてます(笑)
    (単純に自分が好きなので🤣)
    高くないコンビニスイーツってとこです♫

• 9月16日
コーヒーカプセル

充分だと思いますよ!うちに来る人はたいていお土産持ってこられる方がほとんどなので持ってきてもらったものもすぐ出せそうなら一緒に出してます。