※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

【旦那の浮気について】旦那が浮気してる可能性があります最近怪しいな…

【旦那の浮気について】

旦那が浮気してる可能性があります
最近怪しいなとおもって、携帯をこっそり見ちゃいました
そしたら1人だけ通知オフにしてる人がいて、そのトークの中を見ると女の子でした
旦那の携帯と連携してるiPadあるんですが、そこにマッチングアプリを入れた形跡があるのを見つけました
入れたのが7月10日でした
結婚してるのにマッチングアプリ入れるのおかしいですよね?
そのトークしてた女の子がマッチングアプリで出会った女の子かなって思ってます
9月2日からのトークからしかなくてその前のトークは消してると思います
🚹(旦那) 元彼とどう?
🚺 別れたよ
(後は適当に色々話してました)
🚺奥さん1日フリーにしてくれる時ないの?
🚹休みの日ならフリーになれるよ
🚺ゆにばに横浜にいろんなとこいきたい
🚹お金なさすぎていけん。
🚺やよな、けどどっかはいきたい
(次は私の愚痴を言ってました)
🚺早く会おうよ
🚹いつあいてる
で、ライン既読無視で終わってました。
2ヶ月ほど前にジムも行き始めて、先週にジム終わりに帰ってきて洗濯朝回そうと思ったらいつも洗濯機の中に洋服とか入ってなかったのに旦那のパンツとシャツだけはいってました
あれ?って思ってさわってよけようとしたら、パンツ濡れてました。多分洗ったのかなと、、匂いもあの匂いでした。
これは完全に黒ですよね

コメント

黒ですね、そして女の人奥さんいるのわかってるのもアウトですね💦