※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

新生児が泣かずにずっと寝ることはありますか?その場合、どのくらい寝ていたか、泣いていなかったか気になります。昨日まで泣いていたのに、今日はずっと寝ていて心配です。小児科に相談済みです。

【新生児泣かない、ずっと寝てる】

新生児、泣かずにずっと寝てることありますか?
その場合、お子さんはどのくらいの時間寝てましたか?泣きませんでしたか?
昨日まですごい泣いていたのに、今日はずっと寝て、オムツ替えたりしても泣きません。
ミルクの時は起こして飲めました。
手もグーにして力入ってないわけでもなく、脇など強めにこちょこちょするとビクりと反応します。
一応不安なので小児科の先生に電話済で、折り返し待ちにこちらの質問をさせていただきました。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

ありますよ😂
1人目がそうでした😅
お腹が空いた、オムツでも泣かない。ずっと寝てました🤣
なので、無理に起こしてミルクを飲ませていました🥲
娘2人は、お腹が空いたで泣きましたが、それ以外は滅多に泣きませんでした🙄

  • こむぎ

    こむぎ

    安心しました😭
    初めてでなにもわからないけど、赤ちゃんはそういう感じなんですね。コメントありがとうございました🙏☺️

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

娘は泣くことなく寝続けるタイプでした。
完母でしたが最初から3時間は確実に寝ていました。
お腹すいて泣くこともなく、ゴソゴソしたなーと思ったら授乳、オムツで泣いたこともなかったです。
生存確認するくらいでした😅

  • こむぎ

    こむぎ

    コメントありがとうございます。
    赤ちゃん🟰泣くだとおもってたので安心しました。
    生存確認するくらい、本当にその通りです。😳

    • 9月16日
ぴっぴ

新生児期寝てました。笑
泣いたかな?と思っても
うげぇと声あげるだけで
泣きはせず、授乳も起こしてました!
が、、今では本気出してきたのか、泣きます🤣🤣