※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保健室で新品のパンツを返却する際、2枚入りのパンツから1枚抜いて返却してもいいですか?

【保健室で新品のパンツを返却する際、2枚入りのパンツから1枚抜いて返却してもいいですかについて】

昼休みに外で遊んでる時に
水溜りで転び洋服ズボン、パンツを保健室で
借り着替えました。
洋服とズボンは洗濯して返却でいいのですが
下着は新品を返却です。

前もパンツだけ着替えて保健室に新品のパンツを
返却しましたが、2枚入りのパンツしか売ってなくて
そのまま新品の2枚入りを渡しましたが
今回は一枚でいいかなーと思ってて
2枚入りパンツの場合、1枚抜いていいですかね?😅
袋から出していいのかどーなのか分からなくて😩

コメント

ママリ

1枚抜いて返していましたよ!

ゆか

わかります😅
幼稚園ですが、新品パンツ一枚ってなかなか売ってなくて…
着替えを借りたときにパンツの入ってた空の外袋も渡されたので(新品を着せてますよ、という証明ですかね😅それかサイズ確認か…)外袋も一緒に渡すんだな…と思って🤔

1枚抜いて、1枚袋入りで渡すって感じですよね!アリだと思います。

無印で1枚入りの子供用パンツが売ってるのを知って、そこで買えるときは買って渡しました😅

ママ

コメントありがとうございました😊
一枚だけ返却しようと思います✨✨