※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
家族・旦那

ご意見下さい!夜勤明けで帰ってきてこれから結婚式がある旦那。ただ寒気…

ご意見下さい!
夜勤明けで帰ってきてこれから結婚式がある旦那。
ただ寒気がして、熱が上がってきている所。
3日前に隣のデスクの人がインフルエンザにかかったばかり!怪し〜💦そんな中でも結婚式に行こうとする旦那どう思いますか?
本人も辛いだろうし、ドタキャンは失礼だけど、インフルエンザ菌ばらまいても失礼だから欠席したら?と何度言っても行くと💦あとお祝い送れば?と言っても行くと💦

ちなみに旦那さんがインフルエンザにかかったら実家に避難しますか?出来るだけ接触しないで一緒にいますか?
さすがに病人置いて実家に行くのも気がひけるけど、息子にうつるのもこわい💦

コメント

るる

私は別室に隔離してご飯も運んでましたー!
あと手すりや取っ手をアルコールでふいたり、部屋を出るときはなにをするにもマスクしてまず手洗いしてからを徹底でうつりませんでしたよ!
私は後日他からもらいましたが。。。(T_T)

• しょ〜たん

しょ〜たん

やはり隔離に限りますね!
    るるさんのコメント見てから部屋中アルコールしてタオルね共有も禁止しました!そして隔離します!!手洗い、うがいもちゃんとしないと恐いですね💦
    参考になりました♡ありがとうございます♡

• 2月19日
さんぴん茶

行っちゃダメでしょ💦後々アイツのせいで新婚旅行ドタキャンだよとか言われたら大変ですよ💦💦新郎新婦のことを考えて、また改めてお祝いしてあげればいいじゃないですか?

• しょ〜たん

しょ〜たん

私もムームーさんと同じ考えです!
    うつしたあとに後悔しても遅いんですよね💦
    何度も言いましたが、ドタキャンの方が失礼。大丈夫でしょ。と行きました。。。新郎新婦には近づかないこと!失礼だけどマスクしてな!と半ギレで言いました。
    コメントありがとうございます!

• 2月19日

うーん…旦那さん心配ですね。
でも、当日ドタキャンはやっぱり相手方に失礼なので披露宴だけでさっと帰ってきてもらう方がいいのかなと、思います。
どうしても途中で辛くなったら早めに帰らせてもらうとか!

私なら旦那さんがインフルエンザにかかったら、実家が近ければ赤ちゃんと実家に避難すると思います。旦那さんは義実家に頼めるようなら看病は義母にお願いするかもです…

• しょ〜たん

しょ〜たん

やはり色んな考え方がありますね!参考になります!早々帰ってくるように言いました💦
    やはり義実家にたよりたいですね💦検討します!

• 2月19日
あきらプリン

私だったら、「意地でも行くならインフルエンザ菌ばら撒いて帰って来てね笑」って言っちゃいますね!その方が、我が家に帰って来た時に良いかと… 結婚式に参加した方々へわ申し訳ないですけどね⭐️

旦那さんインフルエンザになろうともあんな実家にわ私わ避難しません(^-^)ストレス溜まるだけです。
旦那さんだけ隔離しますね!

• しょ〜たん

しょ〜たん

確かにばらまいて早く治してほしい!!笑

私も実家に泊まるのは、疲れます💦だったら自分家で二人の方がマシですね!
    コメントありがとうございます!

• 2月19日