※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の過去について】客観的に見て聞いて浮気だと思いますか?.妊娠中…

【旦那の過去について】

客観的に見て聞いて浮気だと思いますか?


.

妊娠中に不安定になり、急に旦那の過去が
知りたくなり根掘り葉掘り聞いていたところ
浮気をしたことがあるとカミングアウトされました。

その日はショックで家を飛び出しましたが
後日冷静になって問いただすと、
私と付き合って1〜4ヶ月くらいの間に
4回程元カノと会っていたそうです。

会っていた理由は、元カノが自分と同じ
ドラムスクールに何故か通い始め、
ドラムの先生伝いに連絡先交換をさせられ
自分の家でドラムを教えてやれと
言われたそうです。
(頼むと断られることが分かるので元カノが先生に
 連絡先や教えることを頼んでくれと言った)
先生の手前断ることが出来ず、承諾せざるをえず
私には元カノということは伏せ〝後輩〟にドラムを
教えるとLINEでその都度連絡をくれていました。

また、ドラムを家で教えて追い返すことが
ほとんどだったそうですが、一度だけ教え終わっても
帰らなかったことがあり性行為に誘われたそうです。
(元カノは浮気癖があり旦那と付き合っていた時も
 浮気をしていたそうです)
断る前に嫌な顔をしたためか、無断で2階の部屋に
上がっていき、付き合っている彼氏の悪口や
旦那に彼女がいるのかなどを矢継ぎ早に話して
一通り話し終えると、徐に服を脱ぎ始めようと
したそうです。旦那はそこで「そういう気はない、
帰れ」と追い返したそうです。
その日からは性行為に誘われることは
なくなったそうですが、今度はドラムスクールまで
車で送って行けとしつこくいわれ、2度ほど
車で送って行ったそうです。(旦那の友達もいた)

旦那が就職することを機にドラムスクールを辞め
元カノのSNSを全てブロック削除したそうで
今では全く関わりはありません。

ここまで聞いて、性行為をしていないなんて
嘘ではないかと毎日のように旦那を責め立てましたが
わざわざ元カノの友だちに何もなかったことを
確認するように頼み、何もなかったという証拠を
私に見せてくれました。
(元カノは気まずいのに何もするわけないだろと
 言っていました。)

.


ここまでの全て聞いた時に、私は浮気ではないと
思い、過去のことなので許す許さないではないですが
旦那のことを信じて行こうと思いました。

ですがふとたまに、浮気というワードを見かけると
胸がザワザワしてしまいフラッシュバックします。

なので、皆さんから客観的に見て聞いた時に
浮気だと思うか、それとも私が思うように
浮気ではないと思うか、意見が聞きたいと思い
相談させて頂きました。
もしよろしければご意見をお願いします🙇🏽‍♀️

コメント

ままり

内容を読んだ限りでは浮気ではないと思います。
元カノに付き纏われて気の毒だなと思いました。

おまめ

性行為をしていないのが本当であれば、浮気ではないと思いました!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが言ってる事がほんとなら浮気ではないと思いますが、それを結婚して今更言ってくるのもなんかちょっとなぁ…って思いました
今まで言わなかったんだったら、墓場まで持っていけって思っちゃいます
ママリさんが知りたいから言って!って言ったならまた別ですが、自ら言ってきたのであればママリさんの事を考えず自分が楽になるために言ったとしか思えないですね。

普段から嘘をつくような人じゃないなら、ホントの事を言ってるとは思いますが何より男女関係なので正直分からないですよね。