※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
子育て・グッズ

広島県で出産後、赤ちゃん訪問がいつ頃あるか気になります。一ヶ月経っても来ていないので心配です。

広島県で8月に出産して約1ヶ月が経つのですが、まだ赤ちゃん訪問がありません!
1人目のときはこのくらいに来ていたかな?と思うので気になっています💦
広島県で出産された方、いつ頃に赤ちゃん訪問ありましたか??

コメント

ママ

2ヶ月〜3ヶ月って電話ありましたよ☺️7月出産で10月頃って言われました💦 多分そろそろ電話あると思います☺️

ママリ

1人目は結構遅くて、生後4ヶ月頃にありました!
2人目は訪問はまだですが1ヶ月経った頃くらいに電話が来て、簡易的ですが相談もできたりしました😊訪問はまだそうですが…

rin

8月に出産して、出生届け出しに
行った時に聞いたら遅くても3、4ヶ月頃までに行くと言われました✨️
1人目の時から2ヶ月からそれくらいにきましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

2人目の時は電話でいろいろ聞かれて困ってなさそうだし、訪問なしでもいいですよ?と言われなしになりました😂
子供が2ヶ月になる少し前だったと思います😊

momomo

まとめてのお礼ですみません😣💦
皆さん教えていただいてありがとうございました!!安心致しました✨