※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
ココロ・悩み

市役所の支援センターでの悩み相談で、話した内容について目をつけられることに不安を感じています。これはよくあることでしょうか?

【市役所の支援センターで悩みを話すと、目をつけられることについて】

これってあるあるなんでしょうか??

今日、支援センターに遊びに行きました。
そこで、市役所の支援センターの担当の人と少しおしゃべり?しました。

なんか普段子育てについて困ってること悩んでることありますか?

と聞かれたので、特にないです!主人が支えてくれるので悩みもある程度聞いてくれます。と答えました。

家に帰宅し、よくよく考えてみると、これ悩みありますとか答えてたら市役所とかに目をつけられるんじゃ…もしかして今日娘がはしゃぎすぎて迷惑かけてた??と思ってしまいました。

これあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ

寄り添ってくれた、以上に裏側の気持ちはないと思います。
目をつけられるなら市の検診でも母親相談でも、悩みや愚痴相談できなくなりますしね

• 柊

コメントありがとうございます!
    わたしの考えすぎなのかもしれません💦

その言葉聞けてスッキリしました!ありがとうございます!

• 9月15日
たろ

悩んでる事ありますか?って聞かれるのはあるあるだと思います!
支援センターの方ってそれを聞くのが仕事だと思うので、私は聞かれても、聞かれたこと自体に対しては何も思わないです!
悩みありますって言ったとしても目をつけるんじゃなくて、何か力になれば良いなぁと考えてくださってるぐらいだと思うので大丈夫だと思いますよ!子供がはしゃぐのもあるあるなので、平気だと思います😊