※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

夫が不動産投資を始めようとしていますが、反対しています。メリットとデメリットを教えてください。

夫が不動産投資を始めようとしています。私は反対しています。トーシンという所で始めようとしているみたいですが、うまくのせられているようにしか思えません。
今の家計が厳しいからやると言っていますが、厳しいならやらない方がいいと思っています。

実際にやっている方のメリット、デメリットを聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、普通お金があるときにする物じゃないですか?😂
しかも、不動産投資ってリスクあるので絶対私なら辞めてもらいます✋

• まき

まき

独身時代に貯めてたお金でやるからと言っていますが、お金があるならこっちに回してよ‼️って思います。

リスクってどんな物があげられますか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら家庭に回して欲しいですよね。

まず老朽化にかかる修繕費だったり、入った人が必ず家賃を滞納せずに払えるかどうかも分からないし、金利が上がると赤字が膨らむ可能性もあります。
    そこがやめとけと言われる原因だと思います
    あとは空室がなかなか埋まらなかったりですね。
    保証がなくリスクだらけなので怖いです🥶

• 9月16日
  • まき

まき

一緒に話は聞いてなかったので盗み聞きでしたが、修繕費は会社が払うし、ほとんどそー言った事はないって上手く話すんです。
    話し上手だなぁーって思いながら聞いてました。

デメリットばかり考えてたらやれないって言うんです。
    私はデメリットしか考えられないですよ…

• 9月16日
ゆり

YouTubeで不動産Gメン滝島さんの動画見てください。知識がないのは怖いな〜と思います😰

• まき

まき

みてみようと思います‼️

• 9月16日