※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
家族・旦那

子どもお風呂入ってミルク飲んで寝てくれてやったー!と思ったら、旦那起…

子どもお風呂入ってミルク飲んで寝てくれてやったー!と思ったら、旦那起こしてしまってイラって感じです💢笑

お布団の上で寝たからそのままでいいと思ったんですが、旦那そのままベビーベッドのある部屋まで運んで起こしてました😁

起こした後何か得策あるのかなと思ったら特に何もなく、起こしてしまったのに特にあやすこともせずイラつきます💢笑笑

そのまま2時間経ちますが息子は寝る気配ありませーん笑笑

旦那は明日仕事のため寝ました😂

本当イライラする笑笑

産後うつで実家帰ってる時早く帰ってきてーとかずっと言ってたくせに帰った途端これです😂笑笑

そーゆとこやぞ笑笑😂
仕事増やさんでくれーー!!

愚痴です笑笑

コメント

まーま

せっかく寝かしつけた子に余計なことしなさんなって話ですよね😩
私は子供達より先に寝落ちした旦那をつい先程無駄に起こしてやりました☺️

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    本当に笑笑😂
    イライラしますね笑笑
    起こしてやるのナイスです✨

    • 9月16日