※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
ココロ・悩み

子供が発熱で大変な一週間。検査や受診で忙しく、一週間寝れずワンオペで疲れています。旦那の理解が欲しいと感じています。

【子供の発熱について】

愚痴でもなく吐き出しです。。

先週土曜日から上の子が発熱、週明けから下の子も発熱。上は数日で治りましたが、下の子はいまだに38度ちょっとあります。予定も全てキャンセルだし、仕事はまるっと一週間お休みだし、明日もう一度受診し、採血になります。かわいそうだけど、日曜日も予定あるし受診して検査してもらって(もっと早く検査してもらいたかったですが先生の意向で延しました)と前向きに考えていましたが。。先程からおちんちんが痛いと泣いて泣いて見ると赤く腫れ上がっていまして、、かわいそうだし次から次へとといった感じで疲れちゃって。。
この一週間まともに寝れていないし、完全ワンオペだしもう逃げ出したくなります。旦那は仕事だけしてたらいいんだもん、いいよなーって。
相談ではなく、ただ女って大変だなあって改めて実感した一日でした( ; ; )

コメント

ままん

わかりますわかります😂
うちも1番下がまだ2歳前なので1週間休んで仕事もサクサク進んでリズムが整ってきたと思ったらまた熱…。旦那は「休めない」の一言。病院に連れていくのも一苦労ですよね。。うちは両親等に頼れないので夫婦でなんとかしなければならないのに、母親ばっかり考えることが多くてほんとキャパオーバー寸前です。。お大事にしてくださいね!