※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

子供のカットなんですが、富山市の美容室でタブレットとかがあって、You…

子供のカットなんですが、富山市の美容室でタブレットとかがあって、YouTube見れるところないですか?今で行った所がなくなって、系列行ったら見事に失敗されましたー😫ベテランにしてって言ったのに、若いの出てきて、要望言ったのに全然ダメでした😱
できれば私も同じところがいいんですが、パーマもカットも上手いよー!って美容室にそろそろ出会いたいです💦富山に引っ越ししてきて数年経ちますがいまだに美容室だけ落ち着きません。

コメント

つぶらなひとみ

婦中町のシャトレーゼの横にあるヌーボヘアーは
タブレットでYouTube見せていただきました。
上手いかは分かりませんが
当時3歳成り立て、娘は
1時間も大人してくれず
帰ろうかしましたが、
粘ってくださいました..無事髪の毛切れました😆
他にお客様がおられなかったからできたことかもしれません💦

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

3世代ハマザキ本店でお世話になってます!
娘はたまにしか切らないので待ってる時はタブレットを貸してくださるし、チョコや飴もいただけました。

はじめてのママリ🔰

男の子カット、婦中のピーシーズというところがおすすめです!
自身も4人(たしか…)の子のパパで、YouTubeをPadで見せてくれてる間にパパッと仕上げてくれます。
少し遠いですが、子どもも嫌がらず失敗されたこともないので通ってます😊

あい

まとめて失礼します。たくさんのコメントありがとうございます😊聞いたことある店、初めて聞いた店もあり調べてみて次回の参考にします‼︎丁寧にありがとうございました✨

ゆきだるま

射水市のシフという美容室ですが、個室もありオーナーさんにお子さんいるので対応してくれると思います!
ハマザキから独立された方の経営するお店です。