※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
雑談・つぶやき

子どもの送迎の服装について、一日中同じ服で過ごしているか質問しています。自分は汗をかくので帰宅後は部屋着に着替えるそうです。

皆さんは子どもの送迎の時の服装で、丸一日過ごしてますか?
わたしは汗をかくのもあるのですが、家に帰ったら速攻適当な部屋着に着替えます!😅

コメント

はじめてのママリ

即、部屋着に着替えます😆
家ではノンストレスでいたいので💕

• のんママ

のんママ

ですよね〜〜
    普通の出かける服って疲れちゃいますよね😗笑

• 9月15日
はじめてママリ🔰

同じくです!速攻で部屋着に着替えます。☺️
あまり良くないと思いますが、ブラの締め付け嫌いなのでTシャツにノーブラになります🤣🤣

• のんママ

のんママ

ノーブラ!セクシー!笑😆
    わたしは常にブラトップ着ていてもう、お乳が大変なことになってます🤣笑

• 9月15日
☆みらい★

まず下、脱ぎます笑笑
下着は履いてますよ。
動きづらいのと暑いから。
上は汗かいてるから脱いで洗濯カゴへ。
それから部屋着です。
ちなみに子供も帰ってきたらズボン脱いでます笑笑

• のんママ

のんママ

とにかくバーっ!て脱ぎますね🤣!部屋着が良いですよね😚
    同じく子どもも暑いのかスッポンポンになってしばらくいます笑

• 9月15日

室内では、ほぼインナーのみか部屋着で過ごし、出る時にだけ服着ますよ😂

• のんママ

のんママ

わたしもしばらく下着姿で暑いのを落ち着かせるときあります笑
    皆さんお家では外の世界と違ってダルダルされていて安心です🤣

• 9月15日
🐠

家帰ったらとりあえず下のズボンは脱いで、ブラジャー取ってTシャツにパンツで過ごしてます😂😂😂
たまに宅配きてズボン履いたまま過ごしてると、ママ今日はズボン履いてるんだね!なんて言われますww

• のんママ

のんママ

ティーシャツ➕パンツなんですねー!🤣🤣
    もはやズボン履くことが珍しいスタイル(笑)
    面白いなぁ〜〜🤣👏

• 9月15日
🌹HANA🌹

洗濯物を増やしたくないので、送迎の時すら部屋着のままズボンだけ履き替えてます😂
家に戻ったらズボンを部屋着のものに履き替えてブラジャーもしません💦