※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母について赤ちゃんが見たいとのことで10日滞在予定でしたが4日目で母…

実母について

赤ちゃんが見たいとのことで10日滞在予定でしたが
4日目で母と口喧嘩になり、母が「帰る!」と6日目で家を飛び出ていく形となりました。

ささいなことがきっかけなのですが
昔から思い込みも被害妄想も暴言も激しく
この際に少し距離置きたいと思ってます。


飛び出て行ってから何も連絡してないし、
くることはないと思うのですが、
私から最後⁇笑 に何と言ったらいいでしょうか?





母は遠方に住んでます、片親で父はいません!
私の姉と妹は早いうちから母と疎遠です!

コメント

まる

別になにも言わなくていいと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    そっとしておきます☺️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

更年期入って私の母親もひどくなりました😇

もういないのであれば最後になにも言わなくていいような…

  • ママリ

    ママリ

    更年期のような
    昔からのヒステリックのような😇

    産後すぐ親からのストレス与えられて悲しいです笑


    何も言わずにいます!

    • 9月15日
chaan

何も言わなくて良いと思います😀
ただなんとなくですが、時間が経ったら何事もなく連絡来そうな気がしますー。
そのとき自分がどうするかですね😖

  • ママリ

    ママリ

    いつも何事もなく連絡がきます、こちらとしては孫が居たからと思っていたけど考えてみたら全く許せないことばかりなので今回でもう、、って感じです😇

    無視が一番いいですかね。。

    • 9月16日