※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

小学校の運動会でお弁当を食べる場所について悩んでいます。家族だけで食べるか、他の家族と一緒に食べるか迷っています。他のママに聞ける人がいなくて困っています。

小学校の運動会

しょうもないことなんですが💦
来週小学校の運動会があります。旦那は仕事でどうしても都合がつかないとのこで、私と下の子で行くことになります。
今年はコロナ前のように午後まであって、お昼はお弁当を保護者と食べます。家族だけで食べますか?それともお友達家族とか一緒にって感じですか?体育館やランチルームなど開放されるみたいですが、あーどこで食べよ、どうしよう〜ってこんなことで悩みます😮‍💨喋れるママはいますが、気軽に一緒に食べよーとか食べていいー?とか聞けるママはいません🫥

コメント

うさぎ

ママ友と食べてる人いませんでした。
基本みんな家族でたべてますねーー。
気軽に話すままさんがぱぱさんきてなければ一緒にってきけますがいたら聞かないかなー

はじめてのママリ🔰

もし仲良しのママ友も同じように母だけが来ていたら一緒に食べますけど、そうじゃなければみんな家族と食べると思うので、自分たちも母と子だけで食べますかね🤔

私も来月の次男の運動会は私のみ参加になりそうです😂