※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子のカットは自分で怖いので美容師に頼みたい。安くできる美容院を探しています。親が切る人も多いですか?

1歳の男の子のファーストカットについて

ベビーやキッズ専門の
美容院だとカット5000円くらいしますよね?💦
1歳の子のカットを
自分でするのは怖くて美容師さんに
お願いしたいのですが、
なるべく安くできってもらおうと思うと
どこがありますかね?💦
なんで調べたらでてきますか?

それとも親が切る人がやっぱり多いんですかね?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円カットで丸坊主にしました笑笑マジで可愛くなりますよ笑笑

はる

自分の美容室で2000円で切ってもらってます。(メニューにはキッズカットがありましたが。聞いてみたら赤ちゃんは少し安い金額だったのでお願いしてます。

キッズの用のチェアはないしおもちゃはないので、
抱っこして上からクロスして、
毎回気合いです!笑