※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

膣炎治療中、1週間後に再発することはありますか?性病検査は陰性ですが、完治していない可能性があります。

細菌性膣炎になったのですが膣剤入れる→治る→1週間後また匂う→膣剤入れるを繰り返しています。
今日もまた嫌な匂いがしてきたので3回目です。
この1ヶ月の間で3回もなることありますか?

性病検査も2回しましたが全て陰性でした💦

一錠で匂いが消えるので毎日はいれてないのですが治りきってないのでしょうか?

コメント

たくあん

1週間ちゃんといれないといけないやつじゃないですか?
抗生剤ですよね!?

  • ゆき

    ゆき

    先生には匂いが気になった時だけ使ってと言われたのでその通りにしていました。

    今調べたら抗生物質と書いています!

    • 9月15日
  • たくあん

    たくあん

    抗生剤は使い切りなので、治ってなくて再発してるのかもです。
    最低でも四日間は入れたほうがいいかも👍です!

    • 9月16日
  • ゆき

    ゆき

    治らないわけですね😱
    あと二つしか薬がないのでまたもらってきます💦
    ありがとうございました✨

    • 9月16日
  • たくあん

    たくあん

    いえいえ、間違った情報ならすみませんが私も膣炎とカンジタ繰り返すので膣錠よくもらうので😫👍 お大事にしてください^^

    • 9月16日