※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が昇進試験に受からず、年収600万円で働くことに不満。夜勤や土日も仕事でワンオペ育児に疲れ、転職を検討中。33歳で役職はあるが、仕事に対する評価に失望感あり。

【旦那の昇進試験について、転職を考えるべきか悩んでいます】


旦那が昇進試験に受かりません


実力主義の会社なので
受からなければずっと年収600万程度です

愛知県の田舎です


夜勤もあるし
土日も仕事です


出世を期待して夜もいなくても
土日もいなくてもワンオペで頑張って
きましたが何度も昇進試験に落ちたら
もう受からないだろうし
旦那も受ける気が失せると思います


ワンオペで出世もせず幾つになってもこの年収なら
早く転職するべきでしょうか?

33歳です

パチンコ屋で一応役職はついてますが

しんどいし
仕事できるって評価されてると思ってたのでかなり裏切られたと思ってしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋の将来はとても不安定なので転職はした方が良いかもしれません。

私の元旦那もパチンコ屋で役職ついていました。
他にやれる仕事がないからと働いていましたが、上司とうまくいかずに追い出される形で転職しました。
が、結果その会社は2年後には倒産しました。
今は資格を取りその資格を活かして働いてます。
60手前で倒産になった人もいるのでその人たちはどうなっているのかなと思います。

パチンコ屋の役職なんて本当何の役にも立たないです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねぇ、、
    本当大学も出たのにもったいないですよねぇ
    県ではかなり大きな会社ですがそれでも倒産怖いです、、
    30年後ってなったら怖いですよね、どんな会社でもそうかもしれませんが💦

    ちなみに旦那さんとは仕事や金銭面が関係して離婚されました?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚したいので考えるようになりました💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚原因は金銭面と本人の向上心のなさに幻滅した事が原因ですかねー?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりパチンコ屋で勤務してる人ってな

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

パチ屋の仕事なんて将来性もないですし何の役にも立たないので若いうちに今すぐ転職した方がいいです💦

私自身、学生時代にパチ屋でバイトしてましたが、こんな業界になんて絶対就職したらダメだなとつくづく思いました。

ただ33歳で600万は平均年収よりは上です。それをどう捉えるかかなと思います。
パチ屋って何のスキルも積めないので、なかなか条件の良い転職は難しいと思います。
転職したら年収は下がると思った方がいいです💦

それでも今後のキャリアを見据えて転職をおすすめします。