※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

1歳の子を巻き込んだジェンダーリービルのアイディアを探しています。赤か青のボトルの蓋を振るや着ぐるみで発表などの提案を募集中です。

ジェンダーリービル、性別発表のアイディアください!
食べ物以外で、1歳の子を巻き込んで出来ることないですか??🤔

SNSで見た、ボトルの蓋に赤か青の色を塗っておいて振ってもらうものか、子どもが着替えてきた着ぐるみで発表!とかを考えてますが他にも良いのがあればと思って😳💭

絞り出してますが、全然思いつきません笑
パッと思ったのでも何でもいいので教えてください!!!🙏🏻

コメント

ぷくぷく

思いつきで申し訳ないのですが…

パパさんに発表なら、mamaさんのお腹に、お子さんに絵を描いてもらうのとかどうですか🤔
男の子なら青、女の子ならピンクとかの色で絵を描いてもらって、シャツで隠してて、シャツ捲って発表とか🤔
赤ちゃんのいるお腹に、上の子が絵を描いてくれて発表ってのも素敵かなーと思いました!

完全に思いつきですみません💦

ママリ

うちは私が知らない間に健診の時に先生と計画して旦那が先に性別を聞いてて
逆サプライズでリビングに飾り付けをしてくれてて
バルーンでやってくれました🙌

大きな風船を割ると紙吹雪が出てくるやつです😊

むーたん

風船を割って中から出すか、コップの下を隠しておいて絵の具を仕込んで水を注ぐか、 、、しか思いつかなかったですすみません!💦

うちは当日2歳の上の子にバルーン割ってもらいました!

めちゃ遊んでました笑