※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ状態から陣痛が来るまでの時間は人によって異なります。心配なら医師に相談してください。

37週5日の初産婦です。
35週の頃から子宮口3cm開いてると言われており、現在も3cmキープの状態です。
かれこれ2週間経ちますが、まだ陣痛は来ません🫨

同じように3cm程開いてる状態から陣痛が来るまでどのぐらいかかりましたか?

コメント

しおり

次男は3センチ開いてるって言われてから12日後に産まれました👶🏻
その間、前駆陣痛はありましたが私の場合は本陣痛にはなかなか繋がらなかったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛はあるのですが、中々本陣痛に繋がらないです😢
    言われてから2週間経ってるので、そわそわしてしまいます😖

• 9月15日
たまご

次女のとき同じ感じでした~😂
私の場合は「子宮口3cm開いてるし陣痛来てからじゃ遅いから、定期的な張りが起こってきたら病院来てね」と言われてました。

でもなんだかんだ38週くらいに産まれました!
張りが定期的になってから約1日後、陣痛が始まり、2時間かからないくらいで産まれました👶

もうすぐ会えるの楽しみですね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてても中々本陣痛来ないものですね💦
    私も38週ぐらいで来て欲しいです🙌

• 9月15日
ママリ

36w6dで3cmで1週間後に産まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間!😳
    3cmと言われてからもう2週間経過してるので、ずっとそわそわしちゃいます💦

• 9月15日
くまこ

初産で35週時3cm開いてましたが、結局予定日4日過ぎました(^◇^;)
今回も35週で2.5cm開いてましたが、37週の現在まだまだ気配がないです💦
今回は38週で計画分娩なので、予定通り計画分娩になりそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3cm開いたまま、予定日超えることもあるのですね...!
    私も気長に待とうと思います💦

• 9月16日