※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

幼稚園の子供たちの名前が覚えられず困っています。子供の名前と顔を一致させる方法を教えてください。

幼稚園の人たちの名前が中々覚えられません💦
2年半も居るのに上の子ですらです…😱よく遊ぶお友達はわかるのですがその他がよくわかりません…
なのに「〜くんのお母さん」と話しかけて頂くこともあり、なんでみんな分かってるの?!?!
と思います😂😂
最近コロナも落ち着いてお母さん同士と会う機会も増えているので覚えなくては!と思い😅
どのように子供の名前と顔お母さんの顔を一致させてますか?😣

コメント

ニャン太郎

メモしてでも覚えます!
私も覚え悪いので…帰ってから名前メモして、顔と名前覚えます。
相手が覚えているのに、私が覚えていないの失礼な気がして😣
あと、覚える事で友達も増えました✨✨

  • はむ

    はむ

    メモ!
    失礼ですよね😭
    何回も聞けないし💦
    頑張って覚えようと思います😣

    • 9月15日