※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

1歳半の息子なのですが、おもちゃを引っ張ってそのおもちゃが目の当たり…

1歳半の息子なのですが、おもちゃを引っ張ってそのおもちゃが目の当たりに当たってしまったようです。
2回同じおもちゃで目の当たりにおもちゃが当たってしまいました。。
その状況を見ていなかったので、目のどこに当たったのかは見てません。目の中に入っていないか心配です。
当たった時はすぐに泣き、まぶたが赤く腫れました。嫌がるので少ししか冷やせず、赤みはまあまあ取れましたが、少し腫れてます。
もう普段通りなので、緊急性はないと思っているのですが、明日眼科に連れて行ったほうがいいでしょうか?🥲

コメント

りょ🔰

白目の充血もないのであれば、
当たったのはまぶただと思うので私なら家で様子を見ます😌