※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ファッション・コスメ

崩れたバスト⚡😫授乳が楽なためUNIQLOのパッド付きのシャツで過ごして早9…

崩れたバスト⚡😫
授乳が楽なためUNIQLOのパッド付きのシャツで過ごして早9ヶ月になろうとしてます、、、、
おっぱいは下に引き下げられ、横に流れ…残念すぎる体型です。おっぱいマッサージはしているものの、もはや😑💫
身体に合う下着を買おうと思っています。
おすすめ教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

r×rmama

こんばんは!授乳はしてないのですが!崩れたバストわかります😖😖この何日かショックうけてたところです、、私も参考にさせていただきたいです😢😢。

• タオ

タオ

同じ悩みですね😭✨ショック隠しきれない~!(笑)なかなか意見なさそうですね、、、おっぱいマッサージの神藤先生がやってるマンモリラクゼーションおすすめです!それしてもらうとおっぱいまん丸のふわっふわになります🙆✨
    からの授乳、UNIQLOシャツで型崩れ(笑)
    そこの下着買おうかなあ…

• 2月20日
  • r×rmama

r×rmama

ほんとにショックすぎて、、自分も疎かにしてたので結果にでてしまって更に後悔とショックで、、😖✨そうですね、、😓なかなかいらっしゃらないですね💭💭そつなんですね!やはりあーゆーのは効果が期待されるのですね💆🏽調べてみます💓でもほんと下着でかわりますよね💦普段からの意識ですよね、、やはり(*_*)教えてくださりありがとうございます😊✨

• 2月21日