※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お仕事

お昼の時間帯の人手不足でシフト減らしたい。妊活中のフルタイム従業員もいるため、早めに店長に相談するべきか悩んでいます。

お昼の時間帯が、ギリギリの人数で回してる状況(扶養内のみんなが社保に引っかかりそうなくらい)なんだけど、
こんな状況でシフト減らして欲しいと言って
希望が通る事なんてあるのかな😗?
飲食店の接客だからどうしても人手は欲しいだろうし。
唯一のフルタイムで働いてる方も妊活始めたみたいだし、もし妊娠したら飲食店だと辞めるよね😥
言いづらいけど、ダメ元で早めに店長に相談するしかないか〜😥

コメント

deleted user

なんで雇わないんですかね💦?
相談してみて良いと思います☺

  • いかにんじん

    いかにんじん

    一応、募集はしてるけど、集まらないんだと思います💦
    応募きても夜の学生バイトくらいです😵‍💫💦
    私が入ってから今まで
    お昼の方も3人くらい入ったのに、みんなすぐ辞めてしまいました。

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

新しい人入れてもらった方がいいと思います。

  • いかにんじん

    いかにんじん

    新しい人なかなか入らないんですよね〜😭
    お昼の時間帯と言えば主婦とかフリーターでしょうかね。
    夜の学生バイトばかり入ってきてます😵‍💫

    • 9月15日