※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが学校休み中に発熱した場合、コロナ疑いで病院検査し、熱が下がっても学校に行かせるべきか悩んでいます。周囲では検査しない家庭も多いようです。

コロナで学級閉鎖して学校が休みの間に子どもが発熱したらコロナ疑いますよね?🙄そういう場合、病院で検査しますか?
検査せず翌朝熱下がったから〜って学校行かせますか?
周りではコロナが5類になる前からそういう家庭が多くて💧
今も小児科では検査してもお金とられません。
私だったら、もうコロナだろうなって考えて病院で検査させます。皆さんならどうしてますか?

コメント

eee

私は休ませて一応検査させます😊

学級閉鎖になる理由がわかりますね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査させますよね😅
    コロナ1人出た翌日に2人感染、熱が1日だけだったからと病院に行かず登園させる親…そこから爆発的に増えました💧病院行ってよ〜って思うのも普通ですよね💦

    • 9月15日
まろん

検査を受けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受けますよね。検査させず園や小学校に翌日行かせたと当然の顔して言われ😂え?!と思いましたが。

    • 9月15日