※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

【息子の疲れと仕事の負担について】昨日位から息子がよく泣きます。今…

【息子の疲れと仕事の負担について】

昨日位から息子がよく泣きます。

今日保育園で息子が疲れてるかもと言われました。
確かに私はシングルで仕事しないとと、必死でした。
今週1週間はむすこが体調崩してたから母に預けけ私だけ仕事してました。

確かに息子は疲れているのかも、でもじゃあ明日も明後日も仕事を休めない、私が仕事行かなければ休憩が回らないくらい人が居ません。

うちと息子は実家に住まわせてもらってる為、寝床もリビングです。兄夫婦(2歳と0歳)も同居の為、姪っ子達が寝てくれないと息子も遊んじゃうので寝る体勢になれません。

コメント

そうちゃま

お仕事お疲れ様です🥺
大人も1週間働いたら疲れますもん。
シングル関係なく、保育園通ってたら子供も週末にかけて疲れてくる気がします。
土日など休みの日にお家でゆっくり過ごしたりするだけでも違いますよ😊