※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

【夫の食事の好みと長女との食事の問題について】カレーとポテサラを作…

【夫の食事の好みと長女との食事の問題について】

カレーとポテサラを作ったのに、夫がポテサラどーん!その上にカレーどばー。
え、米は…?
なんてコスパの悪いことするの贅沢😩

しかも夫46kg。米は?!と聞いたら、いや何かお腹空いてなくて、と。

それなら米とカレーポテサラ少しにすりゃいいのに、おかず山盛りって😩

長女はいつも私の飯に文句。

ゆで卵とじゃがいもは別々がよかった、もっとしょっぱくしてなどなど。

いつも文句。
私さ、一応元キッチン。
昔は私の料理で皆が美味しいって笑顔になってたのに、今じゃ毎食文句。

本当に長女との食事は美味しくない

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

ポテサラの上にカレー🤣
おいしそうだけど贅沢ー!!!

うちの子も結構好き嫌い激しくて「これ嫌い。これ嫌」って言ってきますが、「じゃあ食べなくていいよ~その代わり今後おやつはないと思ってね。」って言うと「やだぁ!!!!」って一生懸命食べてます笑

一生懸命作って文句言われると腹立ちますよねー🤣わかります!