※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

出血の期間と、妊活再開についてお聞きしたいです。

自然排出の経験がある方にお聞きしたいです(> <)
月曜日にキレイに排出され手術不要とのことでした。
金曜日の今日もまあまあ出血しています。

①出血は何日間続きましたか?
②病院で生理何回見送ったら妊活再開okと言われましたか?
③(また授かれた方)妊活再開されて何周期目でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①胎嚢排出からだと1週間弱続きました!胎嚢排出前はかなり出血量が多かったですが、排出後は生理4〜5日目くらいの出血量でした。

②病院からは、生理を1回見送ったらokと言われました!

③私の場合は仕事のストレスでホルモンが乱れていたことが大いに関係していたようで、まず生理1回見送った後に化学流産となり、その後2回生理を見送って職場に退職を告げたタイミングで授かったのが今お腹にいてくれている子です!
どれくらいで授かれるのかは、原因によってかなり左右されそうです…😖

ぱみゅさんの赤ちゃんもきっと忘れ物を取りに戻ったのですね☺️
今はお辛いかと思いますが、またすぐに戻って来てくれると思います!
ご自愛ください。

• ぴっぴ

ぴっぴ

教えていただいてありがとうございます(> <)やっぱりストレスが関係してるのですね😫また来てくれるように心穏やかに過ごしたいと思います🌱𓂃 𓈒𓏸

• 9月15日