※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の面倒を見るのがしんどい。保育園に預けたいと言うとヒステリックになり、買い物遅れや態度が悪い。毎月2.5万円渡しているが、保育園に預けたい。色々疲れた。

【実母の面倒見についての悩み】

実母に見てもらうのがしんどく感じます。
保育園に預けたいと言うとヒステリックになる為
めんどくさいので4月まで待とうと思っています。

娘の事はよく面倒見てくれるのですが
買い物してきてちょっと遅くなったり
土曜日に仕事が入るとあからさまに態度が悪くなります。

上記の事は預かる前から了承してくれてたはずなのに…



普通の親なら保育園通わせるってなると
ずっと面倒見るのきついし有難いってなると思います。


毎月2.5万円渡してます。
お金渡して文句言われるくらいなら保育園に預けて
気を使いたくないです。


なんかもう色々疲れました。
批判的な意見はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら保育園に預けます!!
2.5万円払っていて
そんな文句言われくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に預けられるのが2ヶ月後になるのでそれまでがしんどいです😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

絶対保育園にお願いした方がいいです☺️親ありきの子育てやめましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に預けたいけどすぐに預けられないので困ってます😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時保育はないですか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミサポとかベビーシッターも😊

    • 9月15日
ままり

お金を実母に渡してって時点で😳

孫見るのにお金もらって文句まで言うってすごいですね

早く保育園に預けられますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    面倒見るの大変なんだから無償なんてありえない!ってゆってました😭

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    大変なら絶対保育園がいいですよね😳

    • 9月15日